kSCK

オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の日記でぅ!引退という名の「ログアウト」を経験済み
kSCK TOP  >  2009年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えー;

おはようございます!

ねむいー


今日も酒を狙ってシノプへ・・・

狩り開始が2:20くらい。


途中からクラメンと羽毛とシノプを往復・・・

レアは、

機械のネジ4つほど、さなぎ1つ、炎の毛玉5つ

ネジとさなぎは許そう、だが毛玉は許せん・・・!

どんだけ引き悪いんだよ。
せめて♯でしょ?うまくいっとけば酒5つだよ?


狩り終了の時刻は7:30です。

疲れましたw
今日一緒に狩りしてくれたクラメンさん、ありがとう!w
ではまたw


追記
午前10時前に1個酒出ましたw
今日はがんばったw
[ 2009/05/30 08:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

・・・勝利!

初の要塞防衛戦を経験してきましたーw


SS撮ったはずなんだけど・・・
大結界石の・・・

ない!!

まぁ出てきてしまったんだけれども・・・・
必至に回復、回復、回復!!!!



テチってやっぱり役立つねb


で、結果は・・・




TWCI_2009_5_28_22_53_41.jpg

無事勝ちました!!

こんなに達成感を感じたのはいつぶりだろう・・・

とにかく嬉しかったw

そしてみんな強かったwwみんなかっこよかったです;w;
次はもっと役に立てるように・・・



そして要塞終わった後は料理スキルLv5を習得!
これで全部ーw

TWCI_2009_5_29_1_9_25.jpg


これで覚醒の準備は整ったw
あとはお金とレア運だ!!

今は少しでもクラブのみんなに追いつきたいw


レベルより、装備が欲しい!!



がんばります!w

それでは~w
[ 2009/05/29 02:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

勝った・・・

リアルのお話


うちには犬様がいるんです。
で今日学校から帰ってきて戯れていました。

そしたら犬様の首辺りに違和感が・・・


                          ダニ



て:「てめぇこの野郎・・・ぶっ殺す!!」

ダ:「ふふ・・・見つかってしまったか・・・しかし素手で私を触れるのかな君は?」

て:「これだ!ティッシュ!いろんなことに・・・使えるぞ///」

ダ:「ティッシュ・・・だと・・・!?」

て:「覚悟はいいっすか?」

ダ:「いや・・・ちょっと待って・・・」

て:「うっるさい死ねぇ!!」

ダ:「ちょ・・待って待って!アッー」


プチッ

無事勝ちました。

潰したのはテレビのリモコンを使いましたb

ものすごくきもかったですw

以上リアルのお話。







さて次はTWの話題を!

ダニに勝った後INしたんですよ。

んで覚醒材料を集めるためにシノプ6へ。。。


なんか出そうな雰囲気してたんですが、





TWCI_2009_5_27_15_31_45.jpg
TWCI_2009_5_27_15_32_26.jpg


きたあああああああああああ
酒出したの初めてなんです実は。

しかも2つめもすぐに出ちゃって・・・・

しばらく狩ってたんですがやっぱ出なくなっちゃって;;;


少し休憩して紅玉4へ


しばらく狩りをしていると・・・


スバルタス

なんだ君かwwww

少し話をして帰ってきましたww


覚醒したいんですが、お金ないので酒10個石10個自分で出してやるんです。
がんばるんです。


やっぱ世の中お金なんですか・・・・??




では最後に・・・
一度でいいから言ってみたい









なんだテグハか・・・
[ 2009/05/27 17:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初勝利!!!

要塞戦!2度目の攻めです。


TWCI_2009_5_24_22_23_33_20090525075156.jpg

勝ちましたー!!
このSS取ってみたかった!


そしてお楽しみの羽毛♪



いつの間にか寝てた。

午前3時に起きて・・・そこから狩ろうとしたよ。



が、しかし!



沸かねぇwwww


結果・・・・

羽毛2枚なり♪


最近レア出ないから全然おkじゃないか!?

そしてAさんと被ってますが、

TWCI_2009_5_24_22_34_7.jpg


曇ってます。
まぁきれいと言えばきれいbb


次は防衛戦!!
がんばるぞーーwww
[ 2009/05/25 07:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

惜しい・・・

はいこんにちは。

今夜要塞なので再振りしてきました。

クラドを消費してレッツサイフリ!

TWCI_2009_5_24_6_22_27.jpg


予定より‐19
死んでしまえ

~課金して2回目~

TWCI_2009_5_24_6_45_12.jpg

Mが・・・1足りん・・・
30秒前に戻りたいと思いました。


課金で3回目でやっと成功・・・

1000円てwww

完成したのでクラメンとDOPへ・・・


火力乙www


要塞は補助ガチガチなので与ダメががががが




とりあえず夜に備えて今から寝ますw
みんながんばってね!!!

おやすみなさい!
[ 2009/05/24 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

臨時メンテ・・・だと・・・!?



せっかく学校サボって帰ってきたのに!!
[ 2009/05/22 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

復帰します!!

というかしてます!!

無事に就活も終わり余裕のある生活へ・・・うへへ

あとは単位を取るだけ・・・頑張ります!!
[ 2009/05/22 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

てっちてち

Author:てっちてち
ティルズウィーバーのティア鯖で活動中
1st ティチエル Lv255
2011/05/21 カンスト
2nd マキシミン Lv130↑
3rd ジョシュア Lv249
4th ランジエ Lv215↑

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター


