kSCK

オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の日記でぅ!引退という名の「ログアウト」を経験済み
kSCK TOP  >  2009年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これがこうなって・・・

THE 盗撮

まずこれ
TWCI_2009_6_27_2_39_48.jpg

んでこうなって
TWCI_2009_6_27_2_45_59.jpg

そしてこうなって
TWCI_2009_6_27_2_47_51.jpg

最後にこうなったw
TWCI_2009_6_27_2_51_47.jpg

で、解散。
ただ、それだけ・・・

レア出ないんだもん

SSの編集とか適当すぎてすみません;
[ 2009/06/27 07:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

初めての

沼で寝落ち寸前でした。
急いでたまり場に帰ったら・・・寝てた;
午前3時起床・・・今から学校・・・

で・・・

FWげっと!!!!!!!
TWCI_2009_6_24_21_23_13.jpg


ついにやったよ~~~w






うそ
TWCI_2009_6_24_21_23_20.jpg



おまるの一言・・・
TWCI_2009_6_25_4_18_33.jpg

吹いたw
ではではノシw
[ 2009/06/25 07:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

もんはんたーいむ

こんばんは

隔離MRを使ってモナカMRしましたw
IMXクリMAXまで出来ました
TWCI_2009_6_19_20_42_2.jpg

で、クラメンからブレイブキャットをもらったので、I16X6にしてハイカードを。。。
TWCI_2009_6_19_22_54_24.jpg



失敗

インクリしてみるかと思い、突っ込んだ

TWCI_2009_6_23_10_52_19.jpg

こんなもんだw

[ 2009/06/24 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あれれ?

おはようございます。

レイン出てからさっぱりレアが出なくなりました;

沼で出ないのはいいとして、酒も出ない・・・

塔35でも何も出ない・・・

しばらくはおとなしくするかな;w;

さて、新しいイベですが、アイテム乙ってますねw

課金の方はいいもの出てるけど・・・

一個300円は高い!

がんばって少し買ってみるか><



おまけ盗撮
TWCI_2009_6_19_2_52_23.jpg


[ 2009/06/19 06:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

;w;

レインきたあああああああああああああああ
TWCI_2009_6_16_23_28_7.jpg

レア2倍でがんばってたら出た!!

叫びで神仙の靴の短期オークみたいなのやってて、4Gとかになってたらしく、
掲示板見ながら狩ってたら出た!
I装備募集してたみたいだけど、装備全部揃うくらいの交渉・・・
インクリ強化成功品とかひどいwww

レインが霞んでみえるよ・・・

落ちてきた時点でXAがMAXだったんだけど、Mが最低でした・・・w
アドバイスもらって、まずはアビ付ければ?ということなので、がんばりますw



おまけ盗撮
TWCI_2009_6_16_23_3_16.jpg


[ 2009/06/16 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ええええええええええええ

イベ3k貯まりました!

靴もらったのはいいんだけど・・・

補正がこちら↓
TWCI_2009_6_14_6_5_51.jpg

クリ・・・2・・・

一応もっとこ・・・orz


あとのイベはSEED稼ぎながら釣りでもするかなー

猫出たら報われる。

おまけ
TWCI_2009_6_13_17_57_58.jpg
[ 2009/06/14 06:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あと1000・・・

イベ、あと1000ポイントです・・・

今日は野良一回とソロ一回行ってきましたw

野良の時スティのクラブの方がいました・w・

で、ソロ

レアわっさわさ!レアドロ2倍イベントもあって出まくった!


が、しかし、

持てない

カバンは買ってスロットはあったんだけど。。。重量が・・・

安いレアとジャーキーをポイしました


持てないので は はボスまで全スルー☆


そしてボス・・・

キミHPいくつあるの?

死なないよ!

そして影武者登場!
TWCI_2009_6_11_21_55_46.jpg

影武者はスルーしてボスのみ叩いてたんです

すると・・・

TWCI_2009_6_11_21_59_24.jpg

影武者って何人いるの・・・?

そしてすぐにカオスな世界がやってきました

TWCI_2009_6_11_22_1_57.jpg

MPが・・・足りない!
MPPOTなんて持ってないよ;w;

FB二回続けて使えなくなり。。。
どげんかせんといかんと思い・・・

影武者をふるぼっこ!!

そしてボスもなんとか倒すことができましたとさ・・・

そして街に帰ってレア売ってみると10M!うまー


ソロ確かにうまいけど

だるい!寂しい!持てない!

もう一人じゃ行かない!!

誰か誘ってください


TWCI_2009_6_11_14_9_8.jpg
わーい
[ 2009/06/11 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

イベイベイベイベ・・・

イベ疲れるね!さすが作業ゲー!

でも見返りは良い気がするw
小銭が積もっていくし、最後にはアイテムと交換・・・

只今1466ポイントです。

3000いけそう!がんばるがんばる!

靴が欲しいんだけど、普通に買うより簡単に手に入るしね!
疲れるけど!

今が頑張り時だ><

欲しい装備が多すぎて何していいかわかんない状況ですはい!


さてイベ中はネタないのでリアルの事言っていくよ!


バイトの話だけども!
長くなりますw不愉快になるかもしれないのでスルーでも構いません!


知ってる人もいると思うけど、コンビニでバイトしてます
ろーーーーーーーーそんで。

で、世の中にはいろーんな人がいます。

たくさんの人がいる中で、こんなにも差がつくんだなぁ・・・と感じる事が多々あるんですが、

コンビニの中では店員<お客さん、これはわかります。

でもその立場を利用してほんっっっっっとに嫌な人がたくさんいるんです。

思いつく限り言っていきます^p^


まずは軽い方から♪

「お金を投げる人」・・・ただただイラッとしますwこっちがお釣り投げたら怒るんだろー!w

「会計中に他の商品を取りに行く人」・・・他の人並んでるよ??



「たばこちょうだい。マイルドセブン」
BOXと言わない限りソフト取るんです。他店はわかりませんが、うちではそうです
で、マイルドセブンと言われれば10ミリのソフトですねb
マイルドセブンを取ったところで、

「6ミリね」
まぁ許そう
で6ミリソフトを取ります

「BOXね」
ちっ!そしてBOX取ったところで・・・

「ロングね」
・・・叩いてもいいですか?

取って直してを4回繰り返します・・たまにあります・・・叩いてもいいですか?

スーパーライトロングでいいじゃんよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!



まだまだまだまだまだまだたくさんありますが、次は意味不明なお客さんをw

「障害者と高齢者専用の駐車場あるけどさ、減らせないの?車多い時止められないんだけど」

歩いてこい^p^


「ATMの時間伸ばしてよ」

銀行に言ってくれw


「ファミチキください。」

ここローソンです。


「ここって何時まで営業してるんですか?」

え、まじで?




ここまでは普通にかわいいですねww

でも最近本気で・・・キレてしまいそうだった出来事・・・


お客さんが弁当とマヨネーズなんかを買っていった時の事

弁当を温めた時に一応聞いたんです、

「こちらは袋別にされますか?」

全部一緒でいいって言うお客さんもいるんです

別がいいのであれば、「うん」とか「はい」とかでいいじゃないですか

でもその人

「別にした方がよろしいんじゃないですか?」

かっちーん!

この嫌味たっぷりな言葉づかい、喋り方・・・
ぶっとばしていいですか?ww

初めて本気でお客さんを殴りたいと思いましたw


こんな人もいれば、もちろんいい人もいます。

「ありがとう、お疲れ様」

これだけでお腹一杯だよ!!

「ありがとうね~がんばってね」

・・・結婚して下さい!


同じ年代の人でもこんなに差がつくんですね・・・
いい大人になりたいと思いました・・・

コンビニの店員だって人間です。
この客嫌いだなとか思ったりします・・・

だって人間だものw


ぶっちゃけ裏ではあんなことやこんn(ry

おっとそろそろ時間だ!ではではノシw


ここまで読んでくれた人ありがとうww
[ 2009/06/09 10:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おはやう!

イベいいね!
小銭が貯まるw

3000も貯めれるだろうか・・・

イベ一緒に行ける人がいなかったのでシノプ6へ・・・

TWCI_2009_6_6_16_32_41_20090607063451.jpg
うまー

てか最近あれだ・・・
友達いなくなった・・・メッセが寂しすぎます;;

メッセ見た時2割INしてればいい方だな;w;

えっと・・・どうやって友達作るんだったっけ・・・orz
[ 2009/06/07 06:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

☆覚醒☆

書いたのに消してもーた

はいこんばんは

今日昼に石の募集で叫んだら揃ってしまったので、行ってきました

覚醒クエストキラッ

TWCI_2009_6_4_21_38_43.jpg  TWCI_2009_6_4_21_41_44.jpg

TWCI_2009_6_4_21_45_7.jpgクロエ様が意外と弱かったw
TWCI_2009_6_4_22_10_48.jpgリッチの足元で休憩☆

TWCI_2009_6_4_22_24_56_20090605001841.jpg自キャラDOP戦、雑魚でした


そして・・・

TWCI_2009_6_4_22_31_22.jpg

きたあああああああああああああああ
俺おめ!

そのあと叫びや1:1くれた方ありがとうございました!
TWCI_2009_6_4_22_42_56.jpg

覚醒クエ、楽しかったw
クエ中は終わったら何しようとか考えてたけど、更にやる気でましたw
装備整えてやんよ・w・b

TWCI_2009_6_5_0_27_38.jpgキラッ

[ 2009/06/05 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

くじけた

頭痛が痛い。
はいこんばんは~。

ついに買っちゃったよ!怠惰!

現在酒10石4です。


TWCI_2009_6_3_19_45_39.jpg

放置後一匹目で出ましたw
らっきー


石はね・・・出る気がしないんだよ・・・


まー売ってくれるって方がいれば買い取りますw



で、今日からイベ始まりましたねw
鬼哭の塔。行ってきました。

クラメンとw

ボスのSSがこちら
TWCI_2009_6_3_23_42_18.jpgふるぼっこ


レアでけっこう稼げるみたいw
5人で行って全レアカウル売りで1人2m弱でしたw

でも疲れたww

そしてこの気の利いたコメント↓
TWCI_2009_6_4_0_8_22.jpg

ネクソンありがとう。




おまけ
TWCI_2009_6_3_20_27_29.jpg(キラッ☆
[ 2009/06/04 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あーくじけそう

はい、こんばんは。

酒、石!!めんどいです!くじけそうです!
全部買って楽になりたいです!!

とりあえず石酒の報告を・・・

TWCI_2009_6_1_13_17_59.jpg
TWCI_2009_6_1_14_4_55.jpg
TWCI_2009_6_1_18_25_7.jpg
TWCI_2009_6_2_16_5_54.jpg
TWCI_2009_6_2_17_7_39.jpg
TWCI_2009_6_2_18_15_43.jpg

もう画像多くて訳わかんない・・・
間違ってたらごめんw

只今 酒9個 石3個
酒2個はクラメンが1個分の値段で売ってくれましたwありがとうw

石!石!買っちゃいたい!


さて、次は、

課金箱100個開けてみた。


うん、やってみたよb

自分の内定祝いです☆

飴ときつね材料が出るということで、飴箱ですw
放置寸前のスティを呼んで開けてみた。

結果、
上飴55個、飴80個、G粉4個、Nインクリ2個、きつね材料色々。

針出なかったああああああああああああああああああああああ

うまーしようと思ってたのに・・・

飴は称号に消えましたw残りは露店でうまー・・・

楽しかったから・・・いいんだ・・・




おまけ
メテオうまーTWCI_2009_6_2_22_34_16.jpg
TWCI_2009_6_1_23_25_35.jpg接近戦
おまると遭遇
TWCI_2009_6_2_18_30_45.jpg
[ 2009/06/03 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

酒酒酒酒

おはようございますw

昨日はバイト終わってシノプ6へ・・・

10分で出ましたw

TWCI_2009_6_1_1_8_38.jpg

出る気全くしなかったのでクラチャぼーっと見ながら狩ってたら出ましたw
出るときはやっぱり出るのね;


んで、眠かったから寝ましたw
今日はシノプ籠っちゃうZE☆


あ、あとレアSSが自慢に見えちゃったら言って下さいw
いろいろ工夫しますw

それではノシw
[ 2009/06/01 08:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

てっちてち

Author:てっちてち
ティルズウィーバーのティア鯖で活動中
1st ティチエル Lv255
2011/05/21 カンスト
2nd マキシミン Lv130↑
3rd ジョシュア Lv249
4th ランジエ Lv215↑

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター


