kSCK

オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の日記でぅ!引退という名の「ログアウト」を経験済み
kSCK TOP  >  2009年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てっしすー

こんにちは!

いよいよネオテシスですね~w
少し楽しみだったけど、クラメンが紹介してくれたサイト見て

「鬼哭と同じ要領になりそう・・・」

と思いました・・・
でも1日1回だったかな?
1回だと嬉しいねー

その他にも色々仕様変更がありますね
ブレスはやっぱり神スキル!

再振りしないとだ。



ところで最近西遊記がんばり始めました。
好感度4000と8000しましたが、楽すぎるw
するまではめんどく感じるのに、し始めると意外と楽なことってたくさんありますよねー
まーまだ好感度28000かな?あるんですが!

西遊記でレアSSいらないやーと思ってましたが
数少ないレアなので途中からSS撮り始めましたw
TWCI_2009_7_28_3_14_40.jpg
TWCI_2009_7_28_3_13_18.jpg
あと次元1と経書だったはず!


で、要塞あったんですw
カルデア落ちたらアミティス攻めることになってて、
勝ちました!
TWCI_2009_7_28_22_28_58.jpg

「ナナ」と書いてありますw30分くらいかかった
ぐだぐだでしたねwでも楽しかったですw


数日前にいろいろあって、まだ大変だろうけど
おかえりなさい!
俺も就活の時2、3か月くらいIN率激減して、戻った時に
またカルミルに入れてもらえた時に「おかえり」って言ってくれた事がとても嬉しかったんです
「おかえり」って言ってくれる人がいるって事だけで、とても幸せですね。


あと、どなたかファブリーズお願いします・・・w
絶対だよ!!


TWCI_2009_7_24_21_32_2.jpg

・・・

[ 2009/07/29 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あぅー

久し振りの更新になりましたー

そろそろテスト始まるからIN率下がる「かも」です;


最近ぼーっと過ごしてることが多いです・・・
フリマ行ったり、沼行ったり、影行ったり、目立った事も特にないですがw

しゃーさんは鬼が嫌いなようなので、よく近づいていくんですが、いい反応してくれますw
TWCI_2009_7_16_21_25_58.jpg


で、覗いて・・・
TWCI_2009_7_19_16_30_51.jpg


殺されて・・・
TWCI_2009_7_20_5_55_32.jpg


並んでみたり
TWCI_2009_7_23_0_44_29.jpg


変な物出たりして・・・
TWCI_2009_7_18_7_41_40.jpg
TWCI_2009_7_23_0_36_23.jpg


目立ったことは特にないですね;w;

そろそろいいレア出そうな予感?

今日はしゃーさんのターンでしたねw
おやすみなさーい

[ 2009/07/24 02:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

久し振りに

飲みすぎました・・・
気分悪い・・・

おやすみ・・・
[ 2009/07/19 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

やっと・・・

TWCI_2009_7_15_23_31_13.jpg
レベルアップしましたー
さぼりすぎて長かったです;w;
最近レベルが欲しいのでレア狩りしつつ頑張ろうと思います。

狩り場は、
TWCI_2009_7_12_3_29_14.jpg
45?だっけ?
ゴーレムばっかのとこで狩りしてます。
経験値もうまいです。レアもうまい・・・はずなんだけど・・・

TWCI_2009_7_15_1_11_11.jpg
これ3枚と。。。ルビー原石2つ。。。
もっといいの出てください。。。

TWCI_2009_7_15_23_33_39.jpg
こんな趣味は・・・ない!!

TWCI_2009_7_14_2_3_31.jpg
クラメンに殺られましたー
誰か代わりに殺(ry


ところで最近、資産がないですw
羽毛しかなかったので天女売りました。
夏イベまで貯金しようかと思ってますがどうでしょう?

それではおやすみなさいーZzz
[ 2009/07/16 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

要塞

今日は要塞がありましたよ。

レベル上げようと頑張ってたけど、寝た。

再振りの時にものすごく後悔しました;
することはしとくべきですね・・・

再振りも終わってDOPで遊んでたんですが、
俺火力低すぎ・・・ヘコむくらい低かったです・・・
急襲入ったら勝てるんですがねwまだまだだなと思いました;w;


で、要塞!
の前のアジトでの一枚!!
TWCI_2009_7_12_21_36_0.jpg
パンダ!パンダ!!!



そして要塞スタート!!



要塞入って5秒で落ちました。
ロルハもらったわけでもなく、自然に・・・・

再起動してもまた落ちて・・・・
なんだこれと・・・

5人くらい殺せたけど、石にIMしてないですww
いつの間にか相手の神獣も倒したみたいで、12時の石も同じような・・・w
大結界石ももちろん・・・www

とにかく!!
TWCI_2009_7_12_22_49_48.jpg

勝ったみたいです!!
俺いらなかった!!

しかし要塞は楽しいねw
今回はチムリダもやらせてもらっていろいろ経験できた気がしますw
ななさんありがとう!


そしてグリッド!
酒飲んでて酔いました;
TWCI_2009_7_13_0_30_19.jpg

補正・・・
I10・・・・


がんばる・・・

ではこれからモンハンタイム・・・

[ 2009/07/13 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ねむ・・・

久しぶりのブログ更新です。眠い!

少しSSも溜まってきたのでうpうp!!

クラメンを過保護?していたときのSS↓
TWCI_2009_6_29_5_13_35.jpg

どうやらふるぼっこのようなので、言ってみたら、
TWCI_2009_6_29_5_13_351.jpg
かぶった・w・
でもふるぼっこは笑ったごめんw


TWCI_2009_7_8_0_33_57.jpg
TWCI_2009_7_8_0_36_51.jpg
TWCI_2009_7_8_18_49_20.jpg
こっちもかぶったごめん・・・w


で、カバンも買って紋章も買ったので、SEED稼ぎに鬼哭へ↓
TWCI_2009_7_7_22_36_23.jpg
こいつめんどくせーよね・・・しぶとい!さっさと死n(ry


んで、要塞までにレベル上がるのかなーとか思って影行ったらレア3つ!!


TWCI_2009_7_8_21_45_57.jpg
TWCI_2009_7_8_23_0_10.jpg
TWCI_2009_7_8_23_53_18.jpg

レアじゃなかったです・・・・
今は露店に並んでます

モチベも上がったのでまた少しずつ頑張ろうかと思います・w・b

んでは、4時までおやすみーZzz



[ 2009/07/09 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

モチベ

モチベ上がりません;

狩りも1時間持たない状況・・・

要塞でモチベ上げなきゃ・・・危ういww

ネタもレアもありません。

以上!!
[ 2009/07/06 08:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

てっちてち

Author:てっちてち
ティルズウィーバーのティア鯖で活動中
1st ティチエル Lv255
2011/05/21 カンスト
2nd マキシミン Lv130↑
3rd ジョシュア Lv249
4th ランジエ Lv215↑

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター


