kSCK

オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の日記でぅ!引退という名の「ログアウト」を経験済み
kSCK TOP  >  2009年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれネクソン!

久しぶりに更新!

昨日と今日連続でログインが不安定になってますね。
俺も被害受けてますw

悔しかったけど、ちょっとネタになって嬉しかった事件を。
ネタ
やっとログインできた約5秒後に幸運期限切れww
INして期限確認のために右クリックした瞬間でしたw
これはやられたwほんとなら全部消化できたのにw


でね、クライベあったんですよ。クライベ。
最初はペアになって勇者の墓でカップルリング?
あれを取りに行って、必死で進めていた時にきた1:1
あぅあぅ
今日の晩御飯なんでした?から質問責めが始まりました。
回答は「肉」。
そのあともずっとなんでもない質問だったので、全ての回答を「肉」にしました。
それでも彼はめげずに質問を・・・ドMですね。
彼は勇者でした。勇者の墓だけに。

で、各チームでじゃんけんあったんです。勝ち抜きでb
じゃんけん
これはものすごく盛り上がったw
かなり劇的でしたwしゃーさんどんまい・・・

最後はこどもの日プレゼント?と珍級を開けてくれましたw
重なってますがクノ2体でたみたいですw
瞬殺されてました;w;
こどもの日プレゼント?
クライベめっちゃ楽しかったですw
マスタと実行委員してくれた方々ありがとう!


そろそろINできるかな・・・?






おまけ
覗き
[ 2009/08/30 03:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夏イベ

おはよう!
みなさん元気に夏イベしてますか?貢いでますか?

俺はがっつり貢いでますw
3キャラ!
去年はほんと初心者で、このイベの存在知らなかったw
まずイベそのものの存在知らなかったけどね!
知ってても課金しなかったと思うけど・・・

受け渡し不可だけど、聖羽取れるとか素晴らしいじゃないか!
ということで頑張ってます。

テチで羽、デモニ
マキシで羽、デモニ
ナヤでデモニ2

これを目標にしてますw
しかし、クラメンが言ってました・・・

「きつねしっぽ持ってたらいらんじゃんねw」

いいな・・・
まぁそうだよね・・・
でも!
カルミルの底辺である俺は持ってないです!
追いつきたいです!少しでも!

聖羽とデモニあれば狩り装備は揃う!
リッチな装備以外は・・・

とりあえず少しでも・・・追いつきたい。です。

で、夏イベの感想。

え、なにこれ楽しいじゃん。

今までで一番きつかったのが鬼哭だから楽しく感じますね。
法則も教えてもらったし、レアたくさん出るし・・・
狩りできないけどw

テチ、マキシは足速いからいいんだけど、問題はナヤ。
旅人の靴。
足おっせぇ・・・


テチは狩る時はがっつり狩りたいと思ってるので、マキシしてるんです。
レベル簡単に上がるって素晴らしい・・・
で、マキシAにして、紅玉3行ってきました!
夏イベ用に幸運あるんで、酒狙いです。
しかし、Aが足りない!けどがんばりました・・・

酒
シャープウィング

サブでPOT代稼げそうです;w;
A足りないのは、羽取ればなんとかなるよね・・・



[ 2009/08/22 06:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

さぶ

今日はサブのマキシ君してましたー
夏イベのために少しでもレベルを上げようと!
倉庫クラブのレベルアップのためでもあり・・・

ずーっと墓地にいました。

レアが・・・
だるま
Aアマちょうだい・・・

で、クラブレベルアップ
くらぶれべる

それにしても、サブにお金かける余裕がないです・・・
そろえようと思ったらかなりかかるんですね;w;
テチも全部揃ってないのにマキシ君に贅沢はさせません!


テチは影40と50に行ってきました~
いつもより多いレア!
錬金1
錬金2
錬金3
かーど1
かーど2

影で出てもあんまり稼げません・・・
でもはずれが少ないフロアで狩りしてますw

そしていよいよ夏イベ!
やっと背中が手に入る!
2キャラでいくらかかるんだ!


それでは皆さんがっつり貢ぎましょう!!
おやすみ!
[ 2009/08/17 07:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あーあ

CP行ってきました。13-1かな?

TWCI_2009_8_8_7_21_22.jpg

このパッとしないのがボスでした、
昔友達に誘われて行ったことあったんだけど
こんなに弱いのかと思う程、ただ硬いだけの敵でした・・・
あの時と比べると少しは強くなったのかな~とか思ってましたw(ステ的に・・・

TWCI_2009_8_8_8_34_57.jpg
これどこのDOP?

で、影50
TWCI_2009_8_9_3_6_39.jpg
地道に・・・
そして、
TWCI_2009_8_10_5_19_26.jpg
249へ。
250になったらゆっくりしようかな~とか思ってたけど、まずゆっくりってなんだろ・・・

レベルは自動でアップさせるつもりでしたが、再振りしたくて手動で上げました;w;
で、再振りしたんですが・・・ランダム乗らず・・・
最近再振りして予定のステになったことがないです
なんかコツとかあるのかい?


最後に
カルアミルクマスターのななさんがついにカンストしました!本当におめでとう!!
IA作ったらななさんがブログに載せてくれたので見に行ってくださいw
おめでとうも忘れずに・・・w

ななさんのブログへはリンクからお願いしますw
[ 2009/08/10 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

勝手にバトン

☆TW100の質問★バトン

Q1 キャラクター名を教えてください。
A1 てっちてち
Q2 あなたのキャラは何ですか?
A2 てぃちえ~る
Q3 あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
A3 てぃあ!
Q4 TWはいつからやっていますか?
A4 去年の7月頃・・・かな?
Q5 1日に何時間プレイしていますか?
A5 ひどい時は8時間以上してますw
Q6 好きな男性キャラクターは?
A6 マキシ!かっこいい!
Q7 好きな女性キャラクターは?
A7 んんんんんんん~・・・じゃあテチで。
Q8 好きなNPCキャラクターを教えてください。
A8 ヒーラーけっこう好きだよ!利用しないけどw
Q9 あなたが最強だと思うキャラクターは?
A9 テチ
Q10 ↑の理由を教えてください。
A10 ブレス仕様変更で確定じゃね?
Q11 一番苦労したクエストは?
A11 料理クエ!あれはひどい・・・
Q12 このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
A12 クエストより狩り!
Q13 好きなスキルがあれば教えてください。
A13 月光!
Q14 ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
A14 アンコウ。かわいいと思うのは俺だけですか?
Q15 ↑の理由をどうぞ。
A15 ADでずっと見てたらいつの間にか・・・///
Q16 クラブには所属していますか?
A16 うん
Q17 よければ所属クラブ名を教えてください。
A17 カルアミルク。楽しいよ!
Q18 ↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
A18 TW始めた頃から知ってたからかな~
Q19 あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
A19 クリブロ
Q20 あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
A20 S&Aいいよ
Q21 一番お気に入りのチャプターは?
A21 CP嫌い・・・
Q22 こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
A22 クリックしにくい敵全部。無駄に動いたり消えたり・・・
Q23 あなたの好きな街を教えてください。
A23 ナルビク
Q24 あなたの好きなダンジョンはありますか?
A24 AD
Q25 あなたの好きなTW曲を教えてください。 *BGMの場所でも可
A25 ナルビクの夜。
Q26 こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
A26 メッセの人がINしたらチャットで教えてくれるシステムとか。今考えた
Q27 TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
A27 みんなで協力してやり遂げた時
Q28 逆に悲しかった時はどんな時ですか?
A28 クラブ解体・・・
Q29 勇者の墓には挑戦したことありますか?
A29 あるよー
Q30 最高順位は何位でしたか?
A30 知らんー
Q31 あなたのメインの狩場はどこですか?
A31 影40か50
Q32 あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
A32 すべての関わった人に・・・てへ
Q33 あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
A33 迷惑ばっかかけてます・・
Q34 ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
A34 そんなことない。
Q35 このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
A35 ほとんどじゃないかな・・・
Q36 あなたの集めている収集品はありますか?
A36 資産なるもの!羽毛とか魔石とか。
Q37 ↑の集めている理由を教えてください。
A37 資産なるから・・・
Q38 目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
A38 拾う
Q39 TW掲示板は使うほうですか?
A39 見るだけかなー
Q40 あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
A40 見とく派!
Q41 あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
A41 あんまり使わないw
Q42 尊敬している人物はいますか?
A42 クラブにもたくさんいるし友達にもいますw恥ずかしいから言いませんw
Q43 あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
A43 装備品全て!
Q44 ↑のアイテムはどこで入手しましたか?
A44 地味に集めました。
Q45 TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
A45 ターゲットシステム慣れないと使いにくい。
Q46 こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
A46 努力で報われるイベ!
Q47 エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
A47 未実装のあの人・・・
Q48 今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
A48 れいんどぅーーりあ!
Q49 あなたはメッセに何人登録していますか?
A49 80ちょいだったような・・・
Q50 半分終了です。一言どうぞ。
A50 眠い。
Q51 あなたはソロ派?チーム派?
A51 基本ソロ。誘われたらひょこひょこついていきますw
Q52 再分配はよく活用しますか?
A52 最近してないからしたい!
Q53 NPCの好感度は上げていますか?
A53 必要な人だけw
Q54 一番貢いだNPCは誰ですか?
A54 龍泉郷の調合レシピ売ってくれる人かなw
Q55 旅の相方はいますか?
A55 ・・・
Q56 目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
A56 助ける。聞く意味がわからない・・・
Q57 見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
A57 ジャーキーあげるw
Q58 PKについて一言どうぞ。
A58 最後に行き着くところ。
Q59 今のLvに満足していますか?
A59 してません!
Q60 目標のLvがあれば教えてください。
A60 255
Q61 鯖移住は考えていますか?
A61 ないですw
Q62 あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
A62 マキシとピンw実は仲いいよね!
Q63 逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
A63 マキシとシベ・・・/// ごめん。
Q64 TWの内容で俳句を作ってください。
A64 む・・・
Q65 あなたの全財産はいくらですか?
A65 え・・・
Q66 あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
A66 いないかなー
Q67 今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
A67 全部!
Q68 ネタキャラにするならこいつしかいない!
A68 シベリン・うーっ!
Q69 ネタモンスターはこいつしかいない!
A69 放射能のお守り落とす奴。自爆テロw
Q70 旅にはこの人と!はありますか?
A70 ・・・
Q71 行ったことのないダンジョンはありますか?
A71 ないかも!
Q72 あなたの印象に残っている台詞はありますか?
A72 ちっ!
Q73 あなたがよく使うエモーションを教えてください。
A73 !!
Q74 ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
A74 ジャーキー リカバリ HB FA FB ブレ バリ レジ
Q75 与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
A75 3k・・・効率でなさそうw
Q76 コンボフィニッシュには何を入れていますか?
A76 スタンスラスト
Q77 「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
A77 自分で頑張れや!
Q78 あなたの合成成功確立は高いですか?
A78 大事なとこでは成功してるかも。
Q79 あなたの最大コンボ数はいくつですか?
A79 200ちょい?
Q80 コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
A80 今も255なの??
Q81 コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
A81 ミスらない限りw
Q82 ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
A82 狩り場ではないw3,4回街であるw
Q83 ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
A83 ないですー
Q84 その時の感想もお願いします。
A84 あばば
Q85 TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
A85 思いません!
Q86 TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
A86 TWが初めてでっす
Q87 現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
A87 マビノギだっけ・・・?あれを30分ほど
Q88 TWに課金していますか?
A88 してます
Q89 今後のTWに何を期待しますか?
A89 大幅すぎるアップデートをしないこと。
Q90 勧めの小ネタがあればお願いします。
A90 モンハンしてる人いないの?
Q91 TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
A91 ある!
Q92 ↑の理由もよければ教えてください。
A92 いろいろあるんだよ・・・
Q93 引退していく人について一言どうぞ。
A93 あなたのこれからの人生が幸せでありますように。陰ながら応援してます。てへ
Q94 あなたにとってTWとは?
A94 リアルの一部。
Q95 あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
A95 wiki よく見てますw
Q96 TWを何人の人に紹介しましたか?
A96 0
Q97 TWがアニメ化したらどうしますか?
A97 イライラしそうw話難しいしw
Q98 記念に今日の日付を入れておきましょう。
A98 2009/8/9
Q99 これからTWを始める方に一言お願いします。
A99 TW楽しいよ!
Q100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A100 楽しかったっす!
やってみた!!
[ 2009/08/09 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あー

こんにちはー

西遊記で鯖落ち→再起動→死んでた。
お疲れ様でした。

沼は相変わらずツンツンしてます。
やっぱ出ませんねー
ブレスの仕様変更もきたのでレベルが欲しくなってきましたね。

経験値そこそこ稼げてレアもうまいとこあるのかなーなんて思って
影50行ってきました!

TWCI_2009_8_7_4_10_6.jpg
TWCI_2009_8_7_3_48_39_20090807074650.jpg
積もれば・・・稼げる!
深夜に行くことにしますw

でちらっと経験値のとこみて、すこーし調節して

TWCI_2009_8_7_4_20_45.jpg
こんなんなりましたw
で?って言われたら終わりだけど・・・

次は西遊記~
次から経書だけSS貼ろう。
何枚かあったら訳わかりません。
TWCI_2009_8_6_0_20_42.jpg
TWCI_2009_8_5_23_53_24.jpg
TWCI_2009_8_5_23_51_37_20090807074545.jpg



そしてクラメンと影55へー
TWCI_2009_8_7_4_54_52.jpg
クノいましたw
なにもくれませんでした。以上!

で、レアは・・・
TWCI_2009_8_7_5_21_5.jpg

これだけ・・・
次はなんか出るといいね!





[ 2009/08/07 07:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タイトルって迷うよね

前の記事から少し時間が空いてきたので更新。

しかし、ネタがない。

鬼哭、西遊記、イベ、沼←これの繰り返しの日々・・・

出たレアと言えば

TWCI_2009_7_30_22_37_55.jpg
TWCI_2009_7_30_22_12_40.jpg
TWCI_2009_8_4_4_5_1.jpg
TWCI_2009_8_4_3_4_44.jpg

そう、なにも出てないんです・・・


で、一応記念に、まだ10mですが。
TWCI_2009_8_4_3_57_55.jpg


そして百花繚乱?だっけ?
全部で3つ開けました。
TWCI_2009_7_30_3_43_0.jpg

キリン耳・・・焼き栗・・・
どう見ても初心者です。クラメンにも
初心者みたいw やら
初心者がいるークラブ勧誘してみよw
とか言われ
友達にも
初心者みたいだねー

・・・
本当にありがとうございました!
そして・・・名誉挽回であと一個開けたんです。

TWCI_2009_7_30_3_17_49.jpg

おしっこ・・・
みんなは当たりだと言ってくれましたが、
絶対はずれだと思う!!

もーちょっと嬉しいネタ書けるように。。。
がんばります。


[ 2009/08/04 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

てっちてち

Author:てっちてち
ティルズウィーバーのティア鯖で活動中
1st ティチエル Lv255
2011/05/21 カンスト
2nd マキシミン Lv130↑
3rd ジョシュア Lv249
4th ランジエ Lv215↑

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター


