kSCK

オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の日記でぅ!引退という名の「ログアウト」を経験済み
kSCK TOP  >  2009年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汁場あああああああ

うぃーく!
みなさんどのように過ごしましたかー?
俺遊んでました。


さてTW。

TWCI_2009_9_24_2_36_30.jpg
れべるあーっぷ!250になりました!
カンストねぇ・・・ふーん


TWCI_2009_9_23_4_33_4.jpg
久々にDOPに遊びに行ったんですが、鬼(きぐるみ的なやつ)になって死んだんです。
そしたら姿が消えた・・・
それだけ!


なんかみんないろいろレア出してるみたいで・・・
実装されたネタだの蒼氷の靴だの・・・

TWCI_2009_9_23_22_19_24.jpg
これだけ。

4倍がんばりましょう。
シャトレ狙えるかなー?
人かなり多いだろうけどw
ではではノシ
[ 2009/09/24 03:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ばとーん

まわってきました。
スバルタスから。
やっちゃいます。
寝起きのテンションで書いていきます。


ばとん
あの子のことを
もっと知りたいバトン
ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです *
回した人はルールを守ってるか
チェックしてくださぃ *
バトンを回したこと
を伝えてくださぃ
☆あの子の事を
もっと知りたいバトン☆

01 そんな8人にバトンを回す

1 スバル
2 スバル
3 スバル
4 スバル
5 スバル
6 スバル
7 スバル
8 スバル

02 お名前は?
てっちてち

03 おいくつですか
21歳でっす

04 職業は?
学生 単位取り終えてすることない・・・

05 趣味は?
TW モンハン 遊んだり飲んだりー

06 好きな異性のタイプは?
綺麗系よりかわいい系。
店員とかに態度悪い人はだめ!
あとは最低限のマナーあればよし!

07 特技は?
だらだら過ごすこと
ダメ人間です///

08 資格は何か持ってますか?
いろいろ!

09 悩みはありますか?
あるさ。

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
めんどくさー・・・

11 好きな人はいますか?
いるー

12 アナタが好きな人へ一言
なんか下さい

13 送り主さんの名前は?
スバルタス

14 送り主さんの第一印象は?
変な人。
ヴぁーってなんだよ・・・

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
一日中狩り!

16 送り主さんを動物に例えると?
未確認生命体

17 送り主さんの悪い所は?
サブのピンがメッセくれません!

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
犬がヴぁーとか言ってたらやだ。

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
会ったことなーい

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
久し振りすぎる

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
録画してニコ動にうp
絶対しないけどw

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
会ったことなーい


23 最後に何か一言
ネカフェで初めてモンハンフロンティアしてきましたw
わけわからん!

24 バトンを回す人
8人を簡単に紹介

1~8 スバルタス
8回書いてくれ。
よろしくー!

[ 2009/09/18 13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

終了!

やっと夏イベ終わりました!
ネタがなくてねー
更新できませんでした。

目標の羽2とデモニ4取れましたw
よかったよかった

TWCI_2009_9_7_6_17_49.jpg
TWCI_2009_9_9_15_34_27.jpg
やっと背中装備が手に入ったので狩りがんばりますw




TWCI_2009_9_16_18_49_21.jpg
入場券余ったのでこれも取っときました


いつか捨てると思います・・・


ネタがないのでここまで!
ではまた!
[ 2009/09/16 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

てっちてち

Author:てっちてち
ティルズウィーバーのティア鯖で活動中
1st ティチエル Lv255
2011/05/21 カンスト
2nd マキシミン Lv130↑
3rd ジョシュア Lv249
4th ランジエ Lv215↑

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター


