kSCK

オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の日記でぅ!引退という名の「ログアウト」を経験済み
kSCK TOP  >  2009年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モナピュリの材料がそろったので、合成してきましたw
匠買っていざっ・・・!

TWCI_2009_10_28_23_14_9.jpg

チリリン!

TWCI_2009_10_28_23_15_14.jpg
合成成功のSS忘れました。今は反省している。
無事に出来てよかったー
あとはMRしてSEED貯めたらハイイベ突っ込みますw
もちろん失敗するつもりで!!



おまけ
TWCI_2009_10_29_0_39_4.jpg

これはひどい。
あいちゃん勝手に載せてごめんよー
でも反省はしていない。

ではではノシ
[ 2009/10/29 08:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

インクリ運

なんとなく、ピュリとインクリを買ってみました。

TWCI_2009_10_23_2_37_50.jpg
TWCI_2009_10_23_2_38_45.jpg

Nインクリの成功率80%は超えてますb
カードは0%ですがw

モナピュリ作るしかないでしょー
今のとこサファイア原石しかないですが!

ではノシ
[ 2009/10/23 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ぺりー

おひさっ!
しばらく更新できなかったというか、ネタがありませんでした!

どうするかなーと今考え中。。。

TWCI_2009_10_9_5_26_14.jpg
TWCI_2009_10_15_0_29_8.jpg

レアもこれだけ・・・
マキシするにもいろいろかかるし・・・
要塞終わったら考えます><


でね、クラメンにペリ鯖でもやってる人がいて、
ペリ鯖見学してきましたー
装備見せてもらうためにLv6まで上げましたw
実際見せてもらったら廃人でしたね。
ナヤだったんですが、A強化がすごかったw
詳しくは言いませんが・・・w


個人的に露天も見たかったので、
うろうろしていると・・・




あった。
TWCI_2009_10_21_3_49_31.jpg
ティアで欲しいですねー


TWCI_2009_10_21_3_52_21.jpg
装備は全部借りました。


他の鯖見学に行くのも楽しいですねw
ではまたノシ



[ 2009/10/21 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あのね

諦めたらそこで試合終了ですよ
という某マンガの名言があるけれど、

満足したらそこで試合終了ですよ
ってこともわかったんだ。

TWCI_2009_9_27_1_25_0.jpg
ここで終わりました。

シャトレ欲しいんじゃなかったのか・・・
モンハンばっかしやがって!

はい、さぼりまくりました・・・
おやすみ!
[ 2009/10/01 06:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

てっちてち

Author:てっちてち
ティルズウィーバーのティア鯖で活動中
1st ティチエル Lv255
2011/05/21 カンスト
2nd マキシミン Lv130↑
3rd ジョシュア Lv249
4th ランジエ Lv215↑

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター


