kSCK

オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の日記でぅ!引退という名の「ログアウト」を経験済み
kSCK TOP  >  2009年11月
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう・・・

やばいです。
最近はモンスターハンターフロンティア(MHF)ばかりしてます。

TWは一昨日くらいにINしようとしたら、アップデートあったみたいでダウンロード・・・

その後INするものの、オープンマーケットとやらに溜め息・・・

大人うまーゲームになってしまったようです。

今までゲームだけれども努力して資産作った方の想いは・・・

アイテム、装備がリアルマネーで買えるようになるとはねー

まぁうまくやれば無課金でゲームを続ける事は可能だと思います。

だがしかしっ!

自分の中で「もういいんじゃね」って気持ちも出てきました。

さっぱりやる気出ないです。

ええ、さっぱり。

オープンマーケットの前からモチベは下がっていましたが、

実装でさらに・・・

アップデート後の恒例イベントのバグや不具合もあるみたいで、詳しい被害などは知りませんが

さすがネクソンです。

MHFは不具合なんて滅多にないですよ?

無課金で遊べるTWと月額で遊べるMHFを比べるのも少し違うとは思いますが、

TWでも課金してる方の中には相当な額を課金してる方もいるでしょう。

それを被害者であるにも関わらずBANされたら?(されてるのかは知らないですが・・・)

やってらんねーってなると思います。

俺はまだ利用していませんが、ネクソンには頑張って欲しいですねーいろんな意味で

文章だけの記事になってしまい大変申し訳ないです。



今のクラブに誘ってくれた方、仲良くして頂いてる方、本当に申し訳ありません。

IN率激減すると思います。

たまーにINしてる時もあるかもしれません。DOPいるかもしれません。

その時は仲良くして下さいw1:1くれたら喜びますw

始めた頃はそこまで課金にこだわってなかった気がするんですけどね・・・



ちなみにさっきガルルガソロで瀕死まで体力削ったのに、(わかる人だけでよろしい)

☆回線落ち☆

初めてプレイ中に落ちましたww

やけに重いなーとは思ってたんですけどねw落ちるならもっと早く落ちてくれ!

ではまた更新しますノ

更新までお元気でっっ!!

[ 2009/11/11 06:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

てっちてち

Author:てっちてち
ティルズウィーバーのティア鯖で活動中
1st ティチエル Lv255
2011/05/21 カンスト
2nd マキシミン Lv130↑
3rd ジョシュア Lv249
4th ランジエ Lv215↑

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター


