kSCK

オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の日記でぅ!引退という名の「ログアウト」を経験済み
kSCK TOP  >  2010年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがないので

宣伝?

逆バサ
mhf_20100113_204403_782.jpg

ネオジム4枚うまいです
mhf_20100120_001842_714.jpg


以上・・・
[ 2010/01/20 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

眠れない

ので更新しまふ

えーとあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますになるかわからないけどよろしくお願いします。


さて新年早々ですが、私は声を大にして言いたい。







なぜ誰もMHFをしない!?


いや、TW楽しいのはわかる。。。
BGMもいいしゲームだけ見たら神げー・・・

しかし、運営ry
やっぱフリーだからなのかねぇ

一昨日かな?INしたので、SSをと思ったけどなかった


DOP行って見学して、スティと久しぶりに喋っただけですけどね!

やっぱ楽しいね、要塞も見れたし。
真面目にしてなかったっぽかったけど。


新しい装備も出たみたいですね。
ところでシルバースカルってなんですか・・
名前は知ってるけどなんなのか・・
誰か教えてくだしぁ

ブログの方も地味にアクセスあるみたいで、えへへな感じです。
ありがとう!


みんなで連絡取り合ってもう一回だけ遊べたら、どんなに楽しいことでしょう。


そういえば、バイトの時レシートとかで「255」って見ると未だにカンスト!とか思ってしまいます。
MHFのHRも255になった時も、TWならカンスト!!とか思ってしまいました。
まだ私は病気でしょうか?

終わり。

MHF2鯖で待ってます^ω^
[ 2010/01/07 06:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

てっちてち

Author:てっちてち
ティルズウィーバーのティア鯖で活動中
1st ティチエル Lv255
2011/05/21 カンスト
2nd マキシミン Lv130↑
3rd ジョシュア Lv249
4th ランジエ Lv215↑

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター


