kSCK

オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の日記でぅ!引退という名の「ログアウト」を経験済み
kSCK TOP  >  2010年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退します。

ぐだぐだになってしまいましたが、今日をもって引退することにしました。
今日の記事はかなり長くなるかと思います。
最後までお付き合いしてくださる方、よろしくお願いします。

引退のきっかけは4月から就職ということで、一つの区切りとしてしようと決断。
しかし引退しようにもまだやり残したことがありました。
ずっとほしかったシャトレーズ。
OMで装備品含む全資産を売り払って・・・
ついに買っちゃった!

しゃとれ・・・だと・・
アビは、いい!
補正は確かIとMは-1だった気がする。クリ?知らん
しかし満足しました。それまでのステでは装備できなかったので、
サイフリをしました。
結果がこちら。
最後のステ

俺TUEEEEEEEEEEEEEステにしました。もちろんシミュはなしです。
ブレ込でこれ↓
ブレスは神スキル

うん、どこも行けないね。
まぁほかの装備品もなにもないので、おとなしくゼリッピを狩ることに。
他装備あったらどんだけ火力あったんだろうとか思いましたが、ないものは仕方ない。
全部売っちゃったもの。
最終装備がこちら↓
最終装備品
うん、後悔はしていない。

で、シャトレも買ったことだし、引退を決意。
思ったよりかなり早かったなーと思いながら偶然INしていた人を体育館裏に呼び出し、フルボッコ

さすがにそれはないけど、スティとちぇろさんが叫んでまで呼びかけをしてくれました。
スティGJ
ちぇろさんの叫びもSS撮ったつもりだったんだけど・・・なかった。ごめん
サブとかでINしてる人全員たまり場に集まってください。
という叫びでした。
ここまでしてくれるとは思ってなかったから、すごく嬉しかった。
でもね、

誰もこなかった。
俺は泣いた。

でもそばにジョシュがいて、それがあぢやんだったらしい。
しかもCCしてくれて俺の知ってるマキシのあぢやんで来てくれました。
久しぶりすぎるのに、来てくれてありがとう!

そしてみんなで並んでSS撮りました。
レミィKYGJ!!
メッセが5人しかいない中で、これだけ集まってくれてとても感謝。
最後ということでみんなが出してくれている看板までSS撮りました。
あぢやんの一言 あぢやん
あゆさんの一言 あゆさん
ちぇろさんの一言 ちぇろさん
俺の一言 俺
スティの一言 スティ
気のきいたりかちゃんの一言 りかちゃん
勘違いしそうになった一言 一瞬勘違い。


最後のは反省してる。ほんとに一瞬思ったんだもの・・・


で、引退しようと思った時から会った人に挨拶してたんです。
まんちゃんこっち
まんちゃん
亜美さん
あみさん
今までありがとう!
スティ

テチはこの前すっちと会ったときにノリですっちのクラブ入ってたんですが、
偶然にもメルさんのサブがいることが判明。
メルさんが落ちるって言ったので、最後に挨拶しようと思って言ってみたら、
どうやらすでに落ちていたみたいです。
俺はクラチャで一人で喋っていましたとさ。

そういえばすっちとスティと話してた時、すっちのクラブの紹介文みて驚愕。
すっちの厨二病クラブ
どう見ても厨二病です。ほんとうにありがとうございました。
確か仮面ライダーネタらしいです。違ったらごめん。

そしてSSも撮ったところで、予想してなかったみんなの叫びが
叫んでくれたやつ
叫び3
叫び4?
会話のとこ消してないけどご勘弁を。
みんな叫んでくれてありがとう!

みえねぇよ・・
スティ現在Lv254。実に見にくくレベルアップしてくれてます。おめでとう!
あと1レベルがんばってね!
メギデス失敗しまくってるスティにシャトレはあげてきました。
まぁうざいかもしれないけど、
シャトレは俺のもの!
刻印入りとなってます。ちゃんと許可は得ました。最後までよく相手してくれたスティにあげました。
ぶっちゃけシャトレはスティにあげようと思って買おうと思ったんですよ。感謝してます。

で、
俺が叫んだ時に1:1をくれた方がいました。
「お疲れ様でした。」とか
「こんなに叫んでもらってるってことはいい人なんですねwお疲れ様でした。」とか
「また戻ってきてね。」とか言ってもらいました。

感激した。本当にありがとう。
そして通りすがりの方が、「引退ですか?」
と聞いてきて「はい」と答えたらこんなものをくれました。
惚れた
名前はあえて消してません。怒らないでねw
なんとも嬉しいプレゼント。惚れた。


叫びも終わり、ぐだぐだいても悪いなーと思ったので落ちることにしました。

さよなら的なエモをしたかったので、どうせなら大人数でやってみたいなと。
「画面写ってる方よろしければエモお願いします」と言ったところ、

みんなありがとう
何名か乗ってくれましたwありがとうw

そして一通りの挨拶をして落ちました。

もっとひっそり引退すると予想してたので、今日はかなり楽しくて、嬉しかったです。
自分的にはやりたいことはやったし満足しています。TWの友達と会えなくなるのは寂しいけど、ケジメという意味でも引退しました。あとSS見てたらななさんいた頃のカルアのSSあったので載せます。
カルミル
人・・・多い!!
賑わってたもんねw

それから何人かに由来を聞かれたこのブログ「kSCK」ですが、実は今までいたクラブの頭文字になってます。
k→海鮮丼(俺がTWを始めた時に、初心者学校で作ったクラブ)
S→StarGarden
C→CelestialStar
K→カルアミルク
です。
海鮮丼はすぐに解散したので小文字、SCKは思い出が深いので大文字になってます。正解だったと思うw

さて、長々と書いてきましたが、そろそろ終わりとさせて頂きます。
PC買ってその日のうちにTWをインストールしたこと、初心者でなにもわからないときに全部教えてくれたチェリエ、それから今まで関わった全ての人にありがとうと言いたい!!
TW初めて廃人並みのIN率になってしまったこと、要塞あるからバイト変わってくれと言ったら「は?」と言われたこと、「おまえきもいよ・・」とか言われたこと。全てがいい思い出です。しかし友達は失っておりません。

かなりSSが多くなってしまいましたが、最後だから・・いいよね?
もう一度会いたかった人とかもたくさんいたけど仕方ない。TWで何人の人と出会ったんでしょう。。。
何も知らずにすれ違った人とかいるかもしれない。なんかすごい。
コメントくれると・・・嬉しいな。是非コメントくださいw



最後になりますが、これからのみなさんの人生が充実した素敵なものになりますように。





                  ばいばい









[ 2010/02/10 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

どーもノ

この前INしたらスティとすっちがいたのでぐだぐだ喋っていろいろしてました・・


すっちからの貢物
TWCI_2010_1_27_5_52_5.jpg
すっちのブログとかぶってますわ!!


知人が始めたので行ってみました。
すっちのおかげで強制終了m9
TWCI_2010_1_27_5_24_13.jpg




そろそろ・・・
ほんとに引退しますわよ。
[ 2010/02/03 05:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

てっちてち

Author:てっちてち
ティルズウィーバーのティア鯖で活動中
1st ティチエル Lv255
2011/05/21 カンスト
2nd マキシミン Lv130↑
3rd ジョシュア Lv249
4th ランジエ Lv215↑

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター


