kSCK

オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の日記でぅ!引退という名の「ログアウト」を経験済み
kSCK TOP  >  2010年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メトラ

ちわw
ジョシュ君は順調にメトラになりました。
今128です。意外と酷寒まずい。
混み次第っすよねー

で、イサック作りました。
名前はイサつく。サカつくみたいな。えぇ。

TWCI_2010_12_19_17_48_59.jpg
目、細い!!
もうちょっとなんとかならんかったもんか・・・
残念です。カッコイイけどさ・・・

TWCI_2010_12_19_17_49_5.jpg
娘さん、母親に似てよかったね!!
将来はお偉いさんになるんですね。
うらやましい。。。

TWCI_2010_12_19_17_52_29.jpg
やれば出来るじゃねーかwwww
よく頑張りました。うん。

で、イサつくはまだLv20です。やる気しないです・・・

クラメンのイサックはというと・・・
TWCI_2010_12_21_22_19_59.jpg

ひwwどwwいwwwww
いや自由だけどさww自由だけどwww
でもネクソンこれ狙ってるよねww
こういうとこは仕事する。


てか、最近寒いですねー、洗濯物乾かないんだけど・・・
北なめてた。ごめんなさい。

ではノシ
[ 2010/12/24 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

セイラ

おはこんばんちゃw
もっと更新したいけど狩りしてて気づいたら寝る時間になってるぉ!!

ジョシュはセイラと言わずもう少しでメトラでぅ。現在118?かな?
セイラまでは神獣ダンジョンでずっと狩ってたんですが、
セイラになってレアを数えてみると・・・

TWCI_2010_12_13_14_51_53.jpg
本当にありがとうございました。
どうみてもゴミです。
レイドン出てほしかったww

で、ジョシュはクラブ入ってたんですが
しゃーさんと偶然出会ってしまいそちらのクラブへ移動することになりました。
クラマスさん突然で申し訳ナス、、、

で、鬼葬というクラブに入れてもらいましたw
みんな知ってるはずwかなり昔からあるクラブっすよね!
TWCI_2010_12_13_22_14_52.jpg
ここでしゃーさんとりかちゃんと再開しましたぉ!!なつかしい!!
カンストシベの方はサブマスでしたw
ここまでが昨日の話!!

でね、今日とてもびっくりしたんだ。。。


本日、しゃーさん、りかちゃん脱退wwwwwwwwwwwww
えwなになにwwwww俺のこと嫌いなのwwwwwwwww
やれやれだぜ・・・
まぁ仕方ないかということでwwwはぁ。。。
仕方ない、仕方ないのさ


で、狩りはというと
クラブに同じくらいのレベルの人がいるんで出来るだけ負けたくないって状況w
で、レア
TWCI_2010_12_14_22_31_52.jpg
TWCI_2010_12_13_15_30_52.jpg
TWCI_2010_12_14_16_46_14.jpg
TWCI_2010_12_13_16_38_49.jpg
もっといいのくれよ・・・
怠惰とかもっとくれてもいいのに!!

息抜きにAD進入クエのアイテム集めました。
カナカを狩ってるとTWCI_2010_12_14_20_46_58.jpg    TWCI_2010_12_14_20_42_25.jpg気づいてしまった

どう見ても人間です。本当にありがとうございました。
300人以上殺してしまいました。
なになに先住民的なノリなのネクソンww
どんだけ大規模なんすかwwww的な。
はぁ。。。


最後に、抜けたクラブのマスタさんですw
勝手に載せてますがw

TWCI_2010_12_13_17_32_30.jpg

ではまた~ノシノシ
[ 2010/12/15 04:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

100

こんちわ

更新しようと思ってたらこんな時期に・・・

まだジョシュ頑張ってますぉ!
TWCI_2010_12_7_18_0_29.jpg

レアは・・・
TWCI_2010_12_9_15_43_31.jpg
TWCI_2010_12_9_17_17_54.jpg

きらきらしてるね☆

70で更新しようと思ってたけど、気づいたら
TWCI_2010_12_11_16_29_51.jpg

ジョシュがLv100になりました~~
おめでとう!
28からサイフリしてませんwww
めんどwww

あと5でセイラなんで頑張ります!そしたらサイフリだ!

狩りしかしてないからTWのことなんもわかりません!
いろいろ教えてね!!

ではまたノシ
[ 2010/12/11 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

てっちてち

Author:てっちてち
ティルズウィーバーのティア鯖で活動中
1st ティチエル Lv255
2011/05/21 カンスト
2nd マキシミン Lv130↑
3rd ジョシュア Lv249
4th ランジエ Lv215↑

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター


