kSCK

オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の日記でぅ!引退という名の「ログアウト」を経験済み
kSCK TOP  >  2011年02月
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

215…?

お久しぶりな気がします。

レア3倍も終わって丁度いいので更新

の、前に

前回染色しましたが、髪型含め変えちゃいましたw
原因はしゃーさんが言った

「染色大会しようぜ!」

この一言からでしたが、なぜか俺しかランダム染色剤買わないというトラップがありました。

ランダム染色10個、ビューティーショップ1000円分を購入した結果

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg
6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg
11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg

全部SS撮ってないんですが、こんな結果でしたw
一枚しゃーさんがカメラ目線だったので晒し上げます。
今は最後の薄いピンクの上着で落ち着いてますw


さて次、復帰後初のレア3倍で沼籠ろうかと思ってたんですが、
西遊記牛マップが経験値、レア共にいい感じだったので籠ってみた。

TWCI_2011_2_15_2_0_22.jpg


VIと相性良くてとても楽しかったよね!
レアは

次元の玉240個ほど(牛飛ぶのに多少使いましたが)
経書合計15個ほど
レベル うまー

でした。次元は意地もありましたw
沼は1時間くらいで帰ってますw

現在のジョシュアのレベルは

21.jpg

と見せかけてLv241です。
ステはいつも通り適当…

以下、その他のレア(通常、3倍含む)

18.jpg
17.jpg
19.jpg
TWCI_2011_2_6_22_48_6.jpg
16.jpg

鬼哭の城 80Mくらい?

3倍の時は怠惰が3つ出たんですが、20分程で出ました。オイシイデス

これからのジョシュアは鬼哭、西遊記、ネオテループの予定ですぉー
200から240までほぼ↑のループで上がったので、経験値もレアもうまいと思います。

あとはランジエ作ったので暇があればやっていくかなぁ。。。
LV28ですが。

とにかく楽しみながらするのが一番です!
以上!!


おまけ
23.jpg

[ 2011/02/17 05:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

てっちてち

Author:てっちてち
ティルズウィーバーのティア鯖で活動中
1st ティチエル Lv255
2011/05/21 カンスト
2nd マキシミン Lv130↑
3rd ジョシュア Lv249
4th ランジエ Lv215↑

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター


