kSCK

オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の日記でぅ!引退という名の「ログアウト」を経験済み
kSCK TOP  >  2011年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要塞勝利!

アミティス落としました~

kisou.jpg

俺いないけど!
みんなおめでとう!
防衛は出れるから楽しみ。

予想以上に人多くて驚いた。
[ 2011/05/30 10:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

魔鎧

モナアンシャル作った><

TWCI_2011_5_26_22_22_11.jpg

したらば風。
アンシャル3つ
Nインクリ→1個生還
合成2アンシャル+加護→合成1アンシャル

そんで合成。

TWCI_2011_5_26_22_37_55.jpg

どこかのマキジョシュしてる人みたいにならなくてよかたですぅ><w
ここまではホクホクでした。ここまではね。。。
もちろんMRですよ。。。

結果的にはこうなったのでよかったんですが↓

TWCI_2011_5_27_4_17_50.jpg

こうなるまでに遠隔MR200枚超え、SEEDもアッーってなった。
幅広いよォ・・・
しかしながらIMXはMAX!Fは-3だけど全然気にしない。
満足!

Rアビは付けたのであとは上魔と+4強化剤2つで終わり!
I20!十分でしょ!
もうちょい金策がんばります!

それではまた、ノシ


おまけ
TWCI_2011_5_26_22_37_26.jpg
[ 2011/05/27 04:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カンストッ!

ついにオワタ!!

テチカンストしましたー
最終日は寄生万歳の寄与狩り・・・w

TWCI_2011_5_21_2_57_19.jpg

TWCI_2011_5_21_3_14_33.jpg

そして手動見えてない!
スキル取って仕切り直しだ~

TWCI_2011_5_21_4_8_45.jpg

見えた

TWCI_2011_5_21_3_21_49.jpg

約一カ月・・短いようで長かったw
クラメンにも祝ってもらって、カルアのみんなにも祝ってもらった!
AAなんて予想外。
TWCI_2011_5_21_22_38_31.jpg
TWCI_2011_5_21_23_15_41.jpg

ついにねんがんのくるくるをてにいれたぞ!

TWCI_2011_5_22_17_43_20.jpg

そしてたくさんの人が叫んでくれました。
本当にありがとうございました~!うれしかったです。
引退(笑)を思い出したのは内緒。


あと、過去のSS見てたら一番古いSSこれだった
期限羽のイベでもあったんでしょうね。2年半くらい前のSSですw懐かしい人イッパイ
TWCI_2008_9_2_12_8_19.jpg

放置してた時期もたくさんあったけど無事にカンスト出来てなによりでしたw
でもまだPKする気もないので、どうするか考え中。

ランジエもテチとの公平で215まで上がったんで、魔装備集める!
やりたいこといっぱい!

ジョシュでクリブロも取ったよ!
全然覚えてなかったけど!
TWCI_2011_5_21_22_10_48.jpg


SSばっかで文章少ないけどこれで終わりw
ではまた~ノシ
[ 2011/05/22 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

もうちょい

更新さぼってしましました。。

そしてSS取り忘れた。。。。


とりあえず、あと5,711,124です!

明日には手動くるかも!
[ 2011/05/20 05:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リーチ!!!

おはようございます。

あれですね、勢いって大切ですよね。

TWCI_2011_5_13_4_16_58.jpg

手動で上げちゃった^^
ランジエがLv215になっちゃって、牛MAPがまずいまずい・・・
ということでクラメンと影虫MAPで狩りました。
そしたら自給が・・やばい。
一人で攻撃じゃないから殲滅早いし!数もあってうまいし!

牛では良くても1,7Mとかだったのに、虫MAPでは2,7M。。。
次元と経書もウマーしたので、影でがっつり狩ります!

@41Mくらい、西遊記ループとかしながら少しペース落としますかね!
カンストした後は何も考えてませんが。。。


そして7周年イベ終了!
出たのはIMXC6の良エフェと鎧Rアビ(ダメ-50)、魔かけ、あとは覚えてない。
あ、羽毛が数枚とかゴミとか。

びみょーでしたね正直!

最終日に気付いたのが
TWCI_2011_5_11_0_40_27.jpg

細かい所やっぱり仕事しないネクソン、それではーノシ
[ 2011/05/13 05:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まだまだ途中

実家から帰ってきました。

狩り初めてから3日

TWCI_2011_5_10_6_7_1.jpg

全部で@60M
がんばる。


それから

TWCI_2011_5_9_20_3_34.jpg

ジョシュアさんLvうp!

7周年イベなんも出なくなった・・・
ハルヒイベはノータッチですw

それではーノシ
[ 2011/05/10 06:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

てっちてち

Author:てっちてち
ティルズウィーバーのティア鯖で活動中
1st ティチエル Lv255
2011/05/21 カンスト
2nd マキシミン Lv130↑
3rd ジョシュア Lv249
4th ランジエ Lv215↑

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


