fc2ブログ

kSCK

オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の日記でぅ!引退という名の「ログアウト」を経験済み
kSCK TOP  >  未分類 >  ;w;

;w;

レインきたあああああああああああああああ
TWCI_2009_6_16_23_28_7.jpg

レア2倍でがんばってたら出た!!

叫びで神仙の靴の短期オークみたいなのやってて、4Gとかになってたらしく、
掲示板見ながら狩ってたら出た!
I装備募集してたみたいだけど、装備全部揃うくらいの交渉・・・
インクリ強化成功品とかひどいwww

レインが霞んでみえるよ・・・

落ちてきた時点でXAがMAXだったんだけど、Mが最低でした・・・w
アドバイスもらって、まずはアビ付ければ?ということなので、がんばりますw



おまけ盗撮
TWCI_2009_6_16_23_3_16.jpg


スポンサーサイト



[ 2009/06/16 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
とうとうやりましたなぁ(o≧▽゚)oニパッ
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
てっちんなら今日にでも私の分を・・・
いえ、なんでもありません(´つω・`)シュン...
[ 2009/06/17 10:22 ] [ 編集 ]
ぼーっと狩っとき!
[ 2009/06/17 21:59 ] [ 編集 ]
こんにちは足跡どもです^^v
コンビニの記事がおもしろくて
つい書き込んじゃいました!
よかったらリンクお願いします<(_ _)>
[ 2009/06/18 14:14 ] [ 編集 ]
あき姫さん
コメありがとうございます!
コンビニにはおもしろい人たくさん来ますよw
ぜひリンクお願いしますw
[ 2009/06/18 14:59 ] [ 編集 ]
レインおめでとー!
上魔耐とかつけたらすごそうだねーw
[ 2009/06/18 15:06 ] [ 編集 ]
おまる
ありがとーw
アビつけたいんだよw
魔粉買ってー☆
[ 2009/06/18 23:57 ] [ 編集 ]
レインおめえええええええええええ!!
ナカーマナカーマw

して
オレがうつっとるうううううううううううう!!

ハイ!ハイ!
てちの横にいるのオレなんですぅぅぅ!!

アピールしといたb
[ 2009/06/19 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

てっちてち

Author:てっちてち
ティルズウィーバーのティア鯖で活動中
1st ティチエル Lv255
2011/05/21 カンスト
2nd マキシミン Lv130↑
3rd ジョシュア Lv249
4th ランジエ Lv215↑

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター