kSCK

オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の日記でぅ!引退という名の「ログアウト」を経験済み
kSCK TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  カンストッ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンストッ!

ついにオワタ!!

テチカンストしましたー
最終日は寄生万歳の寄与狩り・・・w

TWCI_2011_5_21_2_57_19.jpg

TWCI_2011_5_21_3_14_33.jpg

そして手動見えてない!
スキル取って仕切り直しだ~

TWCI_2011_5_21_4_8_45.jpg

見えた

TWCI_2011_5_21_3_21_49.jpg

約一カ月・・短いようで長かったw
クラメンにも祝ってもらって、カルアのみんなにも祝ってもらった!
AAなんて予想外。
TWCI_2011_5_21_22_38_31.jpg
TWCI_2011_5_21_23_15_41.jpg

ついにねんがんのくるくるをてにいれたぞ!

TWCI_2011_5_22_17_43_20.jpg

そしてたくさんの人が叫んでくれました。
本当にありがとうございました~!うれしかったです。
引退(笑)を思い出したのは内緒。


あと、過去のSS見てたら一番古いSSこれだった
期限羽のイベでもあったんでしょうね。2年半くらい前のSSですw懐かしい人イッパイ
TWCI_2008_9_2_12_8_19.jpg

放置してた時期もたくさんあったけど無事にカンスト出来てなによりでしたw
でもまだPKする気もないので、どうするか考え中。

ランジエもテチとの公平で215まで上がったんで、魔装備集める!
やりたいこといっぱい!

ジョシュでクリブロも取ったよ!
全然覚えてなかったけど!
TWCI_2011_5_21_22_10_48.jpg


SSばっかで文章少ないけどこれで終わりw
ではまた~ノシ
[ 2011/05/22 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おめでと!
カンストおめでとう! よく頑張った!
22時までしかおれなかったからSS入ってないねー
私のブログにはちゃんとうつってるからいいかw
ジョシュのカンストいつ?
[ 2011/05/23 00:46 ] [ 編集 ]
あらためておっめでとう(≧∇≦)
よくがんばった!感動したw

懐かしのSS!誰かまったくわからんけど、ピンはクレちゃんだったりするのか・・・
カルアじゃないかな・・・
[ 2011/05/23 03:44 ] [ 編集 ]
カンストおめでとうございます^-^w

実は、ひっそりと応援してましたww
すごいですね^-^w
[ 2011/05/23 10:48 ] [ 編集 ]
みんなあざす!

りかちゃん
ジョシュのカンストねぇ・・
欲しい物が揃ったらやりたい・・かも?
てかブログリンクさせようず!

しゃーさん
クレちゃんて誰ぞ・・
カルアより遥か昔のクラブだぞww
装備見てみろ、装備。

うめちゃん
密かに応援ありがとうw
次は君だ。
[ 2011/05/25 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

てっちてち

Author:てっちてち
ティルズウィーバーのティア鯖で活動中
1st ティチエル Lv255
2011/05/21 カンスト
2nd マキシミン Lv130↑
3rd ジョシュア Lv249
4th ランジエ Lv215↑

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター


