kSCK

オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の日記でぅ!引退という名の「ログアウト」を経験済み
kSCK TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうちょい

更新さぼってしましました。。

そしてSS取り忘れた。。。。


とりあえず、あと5,711,124です!

明日には手動くるかも!
[ 2011/05/20 05:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リーチ!!!

おはようございます。

あれですね、勢いって大切ですよね。

TWCI_2011_5_13_4_16_58.jpg

手動で上げちゃった^^
ランジエがLv215になっちゃって、牛MAPがまずいまずい・・・
ということでクラメンと影虫MAPで狩りました。
そしたら自給が・・やばい。
一人で攻撃じゃないから殲滅早いし!数もあってうまいし!

牛では良くても1,7Mとかだったのに、虫MAPでは2,7M。。。
次元と経書もウマーしたので、影でがっつり狩ります!

@41Mくらい、西遊記ループとかしながら少しペース落としますかね!
カンストした後は何も考えてませんが。。。


そして7周年イベ終了!
出たのはIMXC6の良エフェと鎧Rアビ(ダメ-50)、魔かけ、あとは覚えてない。
あ、羽毛が数枚とかゴミとか。

びみょーでしたね正直!

最終日に気付いたのが
TWCI_2011_5_11_0_40_27.jpg

細かい所やっぱり仕事しないネクソン、それではーノシ
[ 2011/05/13 05:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まだまだ途中

実家から帰ってきました。

狩り初めてから3日

TWCI_2011_5_10_6_7_1.jpg

全部で@60M
がんばる。


それから

TWCI_2011_5_9_20_3_34.jpg

ジョシュアさんLvうp!

7周年イベなんも出なくなった・・・
ハルヒイベはノータッチですw

それではーノシ
[ 2011/05/10 06:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いちおう・・・


TWCI_2011_4_26_21_12_1.jpg

Lv253になりました!

TWCI_2011_4_26_21_12_11.jpg

手動だけどな・・・
Lv254までの約49M、自動で上げます!


現在のレア↓

TWCI_2011_4_26_21_18_18.jpg

ランジエ
Lv199
次元 167個

うまいっす

では一週間くらいさよならですよ~ノシ
[ 2011/04/26 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

土日結果

土日結果!!

TWCI_2011_4_24_22_29_10.jpg

がんばった!
@二日狩って253にしたら実家帰るですwww

TWCI_2011_4_24_1_9_22.jpg

あと、しゃーさんジョシュがカンストした!おめでとう!

TWCI_2011_4_24_1_12_20.jpg

俺もくるくるしたいwwwwwww
ではではノシ
[ 2011/04/24 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

てっちてち

Author:てっちてち
ティルズウィーバーのティア鯖で活動中
1st ティチエル Lv255
2011/05/21 カンスト
2nd マキシミン Lv130↑
3rd ジョシュア Lv249
4th ランジエ Lv215↑

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター


